2014年01月28日

大好きなパン屋さん

大好きなパン屋さん




私の大好きなパン屋さん
焼津にある 梅原パン(通称 梅パン)のちいさなパンやさん

”THEジャパニーズパン”って感じの昔から変わらない
ふわふわでやわらかほんのり甘くとっても優しい味がするパンです。

私の大好物のチョココルネ この大きさで150円
とってもお買い得

平日しか営業していないので、昼間仕事している私はなかなか行く事ができず、
買いに行けた日は、いつもたんまり買ってしまいます。


梅パンさんのような、ふわふわやわらかいパンを目指しているんですが・・・
厳しいですねっ

少しでも近づけるように、日々精進していきたいと思います。



Posted by reipokko  at 12:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きなパン屋さん
    コメント(0)