2013年06月18日

マムズマーケット無事に終了しました。

わざわざお越しいただき、お買い上げいただいたみなさん。
ありがとうございました。

マムズマーケット無事に終了しました。


おかげさまで完売となりました。
ありがとうございます。

今回で4回めのマムズマーケット
はじめてから1年が経ちました。

私たちが通っているパン教室の先生の
『パンを作って売ってみない??』
の一言から始まったパン販売

1年前のあの日
すべてがはじめてだらけで・・・準備に相当な時間をかけたのにもかかわらず
当日は、バタバタで時間だけが過ぎて焦るばかり
一睡もせず、一晩中 パンを捏ねていたことを思い出します。

今では、要領を得たせいか、徹夜になることはほとんどありませんが、
すべて手ごねで大量のパンを作ることは、私たちにとって、とてもとても大変なこと。

でも、やっぱりパン作りがすきなのかなっ。

『おいしい』って一言がとってもとってもうれしくて、次もまたがんばろうっと思います。

Leipokkoのパンを買ってくれたみなさん!本当にありがとうございました。

-----------------


マムズマーケット無事に終了しました。

新作のメロンパンとメイプルマーブルパン

ちょうどこの時期の湿度と温度が、発酵には最適で
いつもより発酵の伸びがよく、とても作りやすかった。

特に・・・このメロンパン
とっても大きくふっくら焼きあがり好評でした。






Posted by reipokko  at 17:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マムズマーケット無事に終了しました。
    コメント(0)